SSブログ

どうしたレディー・ガガ!? [海外]

Lady20Gaga001.jpg

一瞬みても誰だかわからないですけど

実はこの人は世界的な歌姫であるレディー・ガガです!

以前のスタイル抜群のガガと比べてその姿は変貌しています。

なんと11kgも体重が増えたそうで、まるで別人みたいです。

激太りの理由はガガの父親が経営するイタリアンレストランでの食べ過ぎで

原因みたいですが、よく短期間でこんなに太ったなと思いました。

確かに実家に帰ったら食べ過ぎてしまって太ることもよくありますが、

いったい1日にどれくらい食べたらここまでなるのでしょうか?

まあガガなら、なんとなくですがすぐに元の体型に戻りそうな気がします。

しかし本人は体型のことをあまり気にしていないようで、むしろ開き直っている

様子です。しかしこのような体型で今後の仕事に影響はないのでしょうか?

この人は奇抜なファッションの次は体型となにかと話題が絶えないですね。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。