SSブログ

遠藤負傷 顎に9針 W杯最終予選に影響は? [スポーツ]

ひぃimageCAQ0TDWF.jpg

サッカー日本代表のMF遠藤保仁選手(32)が7日に行われた
Jリーグ柏戦の後半に、相手選手との接触で右下顎を打撲と挫
傷して試合後にロッカールームで9針縫う処置を受けました。

遠藤選手が所属するガンバ大阪はこの試合引き分けました。ガ
ンバ大阪は今季途中から加入したFWレアンドロが2得点の活躍
をみせましたが、勝ちきることが出来ませんでした。



ガンバ大阪は今季J1で16位に位置しており、今後の成績がJ2降
格してしまう危険性があります。ここでのチームの要である遠藤選手
の負傷は痛いです。













そして、遠藤選手は日本代表としても活躍していますが、W杯最終予
選に影響はないのでしょうか?G大阪の小泉広報によれば、日本代表
として臨む14日のW杯最終予選オマーン戦(アウェー)の出場には影
響がない見通しだとしていますが、遠藤選手は日本代表でも替えがきか
ない選手だけに心配です。オマーン戦に向けたドーハ合宿にも参加する
予定だそうですが本当に大丈夫なのでしょうか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。