SSブログ

ビーチバレー 浅尾美和 結婚 相手は? [スポーツ]


oth12121218560005-n1.jpg



ビーチバレーの浅尾美和さん(26)が今季限りで
引退すると発表しました。

引退理由としては結果を出すことができなくて、 自
分の気持がついてこなくなったからとコメントしてお
り、今年のロンドンオリンピックに出場を逃したこと
や、ツアー年間優勝を逃したことが原因だそうです。


また浅尾さんは現在お付き合いをしている男性がいる
みたいで、結婚間近なことも今回の引退の理由になって
いるみたいです。
浅尾さんの気になる結婚相手ですが、一般の方みた
いです。

この男性とはビーチバレーではない仕事で知り合った
みたいで、熱愛報道はあったみたいですが、大きくとり
扱われていなかったみたいです。

引退会見で結婚については「大切だなと思う人もいる。
近々そうなるかもしれないが、また報告したい」と語って
いました。

浅尾さんといえば過去の熱愛もあまりないですね。過去に
現在開催されているクラブW杯にも出場しているサンフレッ
チェ広島の水本裕貴選手ぐらいですね。

水本裕貴選手とは2008年に熱愛報道がありました。

しかしその後二人は破局をし、水本裕貴選手は別の女性と
結婚しましたので、浅尾さんはその後に出会った男性と結
婚をするのですね。











浅尾さんは引退後の活動については、ビーチバレー以外で
輝く場所はないとして、タレントの活動などはしない予定です。
浅尾さんは「自分なりの幸せを見つけて生きて行きたい」と
コメントしており、もしかしたら結婚後は専業主婦になるかも
しれませんね。

近々結婚会見もあると思うので注目ですね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。