SSブログ

小沢健二 妻 画像 現在 [芸能]



シンガーソングライターのオザケンこと
小沢健二さんの奥さんが妊娠して来年
6月にパパになることがわかりました。

making_hihumiyo ozakenn.jpg

小沢健二さんと結婚した奥さんはどんな
人物なのか気になり調べてみました。

小沢健二さんは今回公式サイト初めて奥さんを
紹介し、36歳で互いに初婚であることを明かして
いました。

名前はエリザベス・コールさんというみたいで、ア
メリカとイギリスのハーフです。

小沢健二さんといえば、「今夜はブギーバック」など
の数多くのヒット曲を世にだし、様々な音楽番組に
出演したりして、日本でブレイクしていましたが、19
98年ごろから活動拠点をアメリカのニューヨークに
移していました。


「今夜はブギーバック」のライブ映像です。



エリザベス・コールさんとは、アメリカで活動して
いる時に出会ったみたいですね。

エリザベス・コールさんは現在コンサートの舞台
美術やデザインを共同作業をやっているみたい
です。












どのような方か、現在の画像を探しましたが、や
はり一般の方であるので見つかりませんでした。

しかし結婚しはじめたころに写真週刊誌に撮られ
たと思われる画像がありました。

無題ozakann.png

顔は隠れていますが、美人な白人さんみたいですね。

無事元気な赤ちゃんが産まれると良いなと思います。

小沢健二さんはお父さんになっても頑張ってほしいです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。