SSブログ

山本圭一 復帰時期 事件内容 今現在は? 解雇の理由! [芸能]



うyjimage.jpg


お笑い芸人の加藤浩二さんが、ラジオで、
元コンビの山本圭一さんについて年内復
帰を望む発言をしました。


今回その元極楽とんぼの山本圭一さんに
ついて調べてみました。



山本圭一さんは加藤浩二さんと1989年に
コンビを結成し東京で、「めちゃイケ」などの
番組に出演して人気を集めました。

山本さんはお笑い芸人として活躍する一方で、
「黄泉がえり」などの映画に出演するなど、俳
優としても活躍していました。

プライベートではロンブーの田村敦さんや品川
庄司の庄司智春さんと親交があり、「軍団山本」
を結成していました。

また2005年にタレント萩本欽一さんの社会人
野球チーム茨城ゴールデンゴールズに所属して
いました。

翌2006年に茨城ゴールデンゴールズの遠征試
合に北海道を訪れた際、当時17歳の少女に淫行
したとして、所属事務所を解雇となりました。

解雇された時に相方の加藤さんの謝罪が記憶に
新しいです。



山本さんは解雇された後、知り合いの紹介で、宮崎
県に移住しました。そこで、アルバイトをやりながら
ホームヘルパーなどの資格を取得していたそうです。

現在は肉巻きオニギリ専門店「肉だわら」の販売と広
報として、全国各地の百貨店などに勤務しているみた
いです。

そんな山本さんは今までに何度も復帰説が浮上してい
ました。ウワサでは2010年に開催された「めちゃイケ
」の新メンバーオーディションにも参加していたのだとか。












そして今回、相方の加藤浩二さんの他にロンブーの田村
敦さんやたむらけんじさんなど後輩芸人さんたちも芸能
界復帰を熱望しています。

これは本当に年内復帰もありえるのではないのでしょうか?

でも、事件から6年経っていますが、山本さんの復帰につい
て世間の人がどう思うかですね。

ネットでは復帰に関して否定的な意見が多かったように思い
ます。

個人的にはもう一度テレビで山本さんの姿が見てみたいです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。