SSブログ

高橋真麻フジ退社 熱愛・結婚 摂食障害 [芸能]

高橋真~1.JPG

フジテレビの高橋真麻アナウンサーが今年の3月で、
フジテレビを退職することがわかりました。

退職の理由として高橋真麻アナは「アナウンサーという
枠を超え、より幅広く仕事をしていきたいとし、4月で入
社10年目を迎える節目に自分の可能性を試してみたい」
と答えていました。

しかし今後については具体的には決まっておらず、これまで
の経験を生かして様々な経験をしたいとコメントしていました。

高橋真麻アナといえば、『知りたがり!』や『めちゃ2イケてるッ!』
などに出演し、報道やバラエティーなど幅広く活動していましたね。

好きな女子アナランキングにも第6位に選ばれ、とても人気のある
アナウンサーでした。


高橋真麻アナのプロフィールです。

生年月日 1981年10月9日(31歳)
出身地 東京都
身長 162cm
血液型 O型
学歴 東京女子大学文理学部社会学科

高橋真麻アナの親は俳優の高橋英樹さんと女優の小林亜紀子です。
マーや家族.jpg

そして高橋真麻アナといえばやはり大食いのイメージですね。

高橋真麻アナは、体が痩せていますが、その体からは想像できないほど
よく食べるみたいです。
まーや.jpg


番組でも何度か取り上げられていたみたいですね。

高橋真麻アナの大食いぶりが放送されて、「なぜあれだけ食べて太らない
のか」と話題になりました。

そのせいで高橋真麻アナは摂食障害では?と噂があるみたいです。

摂食障害を調べてみると、拒食症と過食症の総称みたいですね。

拒食症と過食症は一見真逆みたいですけど、摂食障害の約70%はこの
拒食症と過食症を繰り返すみたいです。

高橋真麻アナもガリガリ体型で大食いなので摂食障害の可能性が高いですね。

摂食障害の原因は人間関係などのストレスと言われています。

高橋真麻アナもフジテレビに入社した時「コネ入社」などと言われ、自分の
ポジションや仕事の内容に悩んでいたみたいですね。

退社してもストレスに負けずに頑張って欲しいですね。






また高橋真麻アナは過去にYAHOOの最高執行責任者を務める川邊健太郎さん
と熱愛報道がありましたよね。

川邊健太郎さんといえばYAHOOの動画配信GYAOの元社長で年収1億円以上
と言われているセレブです。
川邊健太郎.jpg

この熱愛報道の後、高橋真麻アナも堂々と交際宣言していました。

もしかしたら今回の退社後に結婚するのでしょうか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。