SSブログ

ロバート馬場 彼女 破局 画像 [芸能]

馬場さん.jpg

お笑いトリオ「ロバート」の馬場裕之さん(33)が、
モデルのリエナさん(25) と破局したことがわかり
ました。

馬場さんはリエナさんと約3年の交際と同棲を報じ
られていましたが、18日に東京都内で行われたイ
ベントに出席した際、 「昨年末に破局しました」と告
白しました。

以前は同棲していましたが、現在は 2LDKに1人で
寂しくくらしているとのこと。

別れた理由に聞かれると 「いろいろありまして・・・」
と落ち込んだ様子で詳しい理由は語られませんでした。







馬場さんはリエナさんと結婚も視野に入れていてマンション
を35年のローンを組んで購入していました。

はねとびのメンバーのお宅に訪問する企画でも紹介されてい
ました。

その時はとても幸せそうだったのになぜ…。

そもそもあまりリエナさんのことは知りませんでしたが、リエナさんは
10代からモデル活動を初め、06年に東京ガールズコレクションで
グランプリを獲得するなどすごいモデルだったのですね。
りえな.jpg

馬場さんはまだ心の傷が癒えてないようですが、次の恋に頑張って
ほしいですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。