SSブログ

HEY!HEY!HEY! 後番組 山Pと今田が司会!? [芸能]




imageHEY!HEY!HEY.jpg


「HEY!HEY!HEY!」が今日18年の歴史に幕を閉じました。

最終回となる17日の放送で、いきなりRe:JAPANの「明日があ
るさ」とか、篠原涼子登場とか、最終回らしい熱量込もっててとて
も良かったと思います。

最後は松本さんが作詞したことでも知られる「チキンライス」で番組
を締めました。



チキンライスは懐かしいかったですがやはりいい曲ですよね。


終わるのが少しさみしいですね。
なにはともあれ18年間お疲れ様でした。


気になるのは「HEY!HEY!HEY!」が終わったら、どんな番
組が始まるのかですが、歌手で俳優の山下智久さんと今田耕司
さんが司会のトークバラエティーが放送されるみたいです。

imageやまp.jpg
r3.jpg


番組のタイトルは「衝撃!三世代比較TV ジェネレーション天国」で、
なんだか10~20代、40代~50代、60代以上の三世代のゲスト
を比較する番組だそうなんですが、面白いのですかね?「HEY!HE
Y!HEY!」の後番組にしてはなんだか微妙な内容の番組ですね。


まあ司会が山下智久さんと今田耕司さんで、新しく見てみたい気もしま
すが、正直?「HEY!HEY!HEY!」の方がよかったなという感じです。

それにしても相変わらず今田耕司さんは、MCとしていろんな番組に出演
して本当にすごいですね。












山下智久さんはトークバラエティーのMCは初めてなのですかね。

一体どんな感じなのか想像もできないです。

番組は来年1月に放送予定です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。