SSブログ

24時間テレビ 2013年 嵐 ドラマ テーマは? [芸能]


15108104嵐.jpg


ジャニーズの人気グループである、「嵐」が2013年
の24時間テレビのメインパーソナリティを務めることが
わかりました。



嵐がメインパーソナリティを務めるのは
2012年に引き続き2年連続で、4回目
になります。

2年連続も、4回やるのも嵐が史上初と
なります。


2013年の24時間テレビのテーマは「ニ
ッポンって…?~この国のかたち~」とい
うことで、ニッポンの良いところや悪いとこ
ろを考え、これからのニッポンについて考
えるという壮大なものとなっています。


2013年で、日本テレビは開局60周年を
迎えるので、今年の24時間テレビはまた
新たな形をみせることになりそうです。


それにしても嵐はホントスゴイ活躍ですよね。

去年の24時間テレビも嵐でしたし、紅白の司
会も嵐でした。

今年の24時間テレビも嵐となると、今年の紅
白の司会も嵐になりそうですね(笑)











そして気になるのは24時間テレビ内で放送さ
れるドラマは今年は誰が主演されるのでしょう
か?

二宮さんと松本さんは過去に出演されているの
で、出演の可能性は低いですね…。

桜井さんは今年映画の撮影があるそうですし…。

相場さんと大野さんのどちらかが可能性が高い
と思いますが、基本的に嵐の皆さんは忙しいです
からもしかして今年は、嵐のメンバー以外の人が
やるかもしれないですね。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

あらしっく×eighter

「桜井」じゃなくて「櫻井」ですよ。
後「相場」じゃなくて「相葉」です。

私の予想では他の人がやる。か、大野くん…ですかね…?
相葉ちゃんと翔クンはドラマ、映画だし松潤、ニノは過去にやってるし。。。でも相葉ちゃんの可能性はあるか…。
分からないですね。
ただ、大野くんってそーいうきゃりゃじゃないなと思ってww
個人的にゎ関ジャニがやってくれると嬉しいです!
嵐も好きですけど^^

楽しみですね♪
by あらしっく×eighter (2013-02-10 15:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。