SSブログ

さらば青春の光 事務所 解雇 理由 [芸能]


最近、お笑いコンビの「さらば青春の光」が、
事務所を解雇されてしまうというニュースを
よく見ますね。

さらば青春の光といえば、昨年のキングオブ
コントで、第2位に輝き、事務所にとっても、期
待のコンビだと思うのですが、なぜこのような
事態に陥ってしまったのでしょうか?

さらば青春の光.jpg
さらば青春の光は森田哲矢さんと東口宜隆
さんのコンビで、事務所は松竹芸能です。

今回、さらば青春の光が事務所を解雇される
のではないかと噂されるきっかけは、今月22日
に東京と大阪で行われるはずだった彼らの単独
ライブが突然中止されたことでした。

中止の理由が発表されなかったため、ネットでも
いろんな憶測が飛びかかっていました。

そして今月28日に松竹芸能が、さらば青春の光
との契約を3月末日で解除することをホームページ
で発表しました。

キングオブコントで、準優勝に輝いたコンビを解雇す
るなんて、すごい不思議ですよね。

しかも松竹芸能は解雇理由として「これ以上彼らの
芸能活動を支えることが不可能と判断」とコメント。

これはさらば青春の光が何かトラブルを起こしたの
ではと思えるコメントでした。







これに対しさらば青春の光はツイッターで、事務所と
のトラブルはないとコメントをしていました。

今回のことは一年前から会社と何度も話し合った結
果で、さらば青春の光の方から、会社にやめると伝い
たみたいです。

4月からフリーとなるみたいですが、やはりフリーよりも
松竹芸能の方が良いのではないかと思いますよね。

また今回のことで、大きな会社を敵に回してしまったの
ではないでしょうか?

キングオブコント準優勝をしても、それほどテレビではみ
ませんが、あまり準優勝の効果がなかったのかなと思い
ます。

今後彼らはどうなるのでしょうか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。