SSブログ

白濱亜嵐 峯岸みなみ お泊り 週刊文春 [芸能]

峯岸みなみ.jpg

AKBの峯岸みなみさんが週刊文春で熱愛を報じられました。

これを受け、峯岸みなみさんは研修生に降格され、また自ら

頭を坊主にして反省したことが話題となりました。

今回、峯岸みなみさんのお相手として報じられたのは、俳優や
ダンサーとして活躍している白濱亜嵐(しらはまあらん)さんです。

彼は一体どのような人物なのか調べてみました。
白濱亜嵐さんは愛媛県出身の現在19歳で、父親が
日本人で、母親がスペイン系フィリピン人のハーフで
す。

白濱亜嵐.jpg

白濱亜嵐さんは2008年に愛媛県にできた、EXILEの
リーダー・HIROさんが社長を務めている株式会社LDH
(芸能プロダクション)が運営しているダンス&ボーカル
スクールに通いました。

翌2009年には、劇団EXILEオーディション」に合格し
上京しました。

現在はGENERATIONS(ジェネレーションズ)という7人組
ダンス&ボーカルユニットのメンバーとして活躍しています。

GENERATIONS.jpg







恋愛禁止のAKBは過去にも恋愛が発覚をして脱退や移籍な
どの処分になっていました。

今回の 峯岸みなみさんも処分は避けられず、今後はAKBの
研修生として活動していくこととなりました。

それに加え、自ら反省として頭を丸めました。
みねぎし.jpg
一方、白濱亜嵐さんの所属事務所は、「プライベートな事は本
人に任せている」とし、 峯岸みなみさんに関しては「友人だと報
告されている」とコメントしました。

峯岸みなみさんが頭を坊主にまでして反省しているのに、「友人」
とされているのは可哀そうですよね。

峯岸みなみさんの方が男らしいですね。

また今回の報道があった1月30日にGENERATIONSの2nd Sing
le「ANIMAL」が発売されたそうです。

[CD] GENERATIONS from EXILE TRIBE/ANIMAL(CD+DVD)





[CD] GENERATIONS from EXILE TRIBE/ANIMAL(CD+DVD)




まさか話題づくりだったのでしょうか?

モデルのお姉さんも可愛いですよね!
http://dresstv.net/?p=351
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

キダム

初めまして、キダムです。

峯岸さんの坊主は衝撃ですね。
もう少しきれいに刈れよって感じですがw

世界からも注目されているグループだけに、
こういうのはどうかと思います。
by キダム (2013-02-02 16:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。