SSブログ

西永嶺花 行方不明 事件 画像 [芸能]



行方不明.jpg

所属事務所「デルタパートナーズ」から行方不明と
発表されていたアイドルグループ「GALDOLL」の
メンバーで西永嶺花(にしなが りょうか)さんが今月
4日に約2か月ぶりに自身のツイッターを更新し、自
身の行方不明事件について謝罪しました。
西永嶺花さんは坂井樹乃さん、江崎ななほさんの3人
アイドルグループ「GALDOLL」のメンバーで、メンバー
全員ファッションモデルとしても活動しており、西永嶺花
さんも雑誌「Nicky」専属モデルをされています。

galdoll.jpg


西永嶺花さんは「GALDOLL」のリーダーも務めていま
した。



しかし、昨年12月にLINEを通し、突然マネージャーに実
家のある「広島に帰る」と連絡し、行方が分からなくなりま
した。

メンバーや会社関係者とも連絡がつかない状態が続いた
そうです。

広島の実家にも帰ってなかったみたいで、行方不明となって
いました。

事務所はいつか戻ってきてくれることを期待し、ファンには
「病気療養」と発表していたそうです。

しかしその後も消息は掴めず、事務所は2月2日にホーム
ページ上で、西永嶺花さんの消息が不明であると発表しました。






この現役アイドルが行方不明というニュースが広まり、西永
嶺花さん本人も気が付いたみたいで、4日に自身のツイッターで
「心配おかけして本当にすみません。私は応援してくださるファンの
皆さんが大好きです。なのにこんな形になってしまって本当にごめん
なさい」と謝罪しました。

とりあえず、無事でよかったと思いますが、ツイートはこれだけで、
失踪した理由や現在どこにいるのか、今後についてはまだ述べら
れてはいません。

それに今回のこれが本当に本人が、コメントしたものもなのかどうか
も分からないですよね。

もしかしたら誘拐され監禁されていて、他の人物がツイートしたのかも
しれませんし、まだ安心は出来ませんよね…。

今後の西永嶺花さんの騒動に注目です。

GALDOLL.jpg
タグ:西永嶺花
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。