SSブログ

水沢アリー 第2のローラ プロフィール [芸能]


みすさわimageCA66869H.jpg

深夜番組「今夜くらべてみました」にトリオ・ザ・ニューカマー
としてタレントの水沢アリー さんが出演していました。

水沢アリーさんはまだデビューして数週間しかたっていま
せんが、いきなりテレビに出演したのは、彼女が「第2のロ
ーラ」と呼ばれているからです。

水沢アリーさんは話し方だけではなく声や雰囲気までも
ローラにそっくりです。

唯一違うのは顔だけですが、水沢アリー さんもハーフ顔なので、
ローラさんとキャラがカブリすぎですよね。

水沢アリーさんはローラさんとそっくり過ぎて今の事務所にスカウ
トされたみたいです。

水沢アリーさんはスカウトされた時、大学生でしたが、家庭が経済
状況悪化でお金を稼ぎたいという理由で、大学を辞め、芸能界に
入ったみたいです。

水沢アリーさんの事務所、ニュースタイルプロダクションは山本優希
さんや小泉梓さんなどのモデルさんが多く在籍しています。

ニュースタイルプロダクションはかなり有望な新人を手に入れましたね。

ローラさんとそっくりな水沢アリーさん今度は是非本物のローラさんと
共演してほしいですよね。

今年ブレイク間違いなしの水沢アリーさんに注目です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。