SSブログ

鈴木えみが結婚!相手は?過去の熱愛は?画像あり [芸能]

鈴木えみさんといえば.jpg


モデルの鈴木えみさん(27)が、バレンタインである14日に
ファッション関係の会社に勤務する一般男性(28)と結婚した
ことがわかりました。

鈴木えみさんはやはりモデルということで、ファッションへの
関心も強かったのが、交際のキッカケでしょうか?

ふたりは出会ってわずか5カ月、交際期間はわずか3カ月での
スピード婚だそうです。

おふたりはすでに同居をしているみたいです。

妊娠はまだしておらず、結婚後も仕事を続けることコメントを
していました。

鈴木えみさんといえば一時期ドラマなどに多く出られていましたが、
最近はあまりでていないですね。

個人的に鈴木えみさんといえば、ケツメイシの「さくら」のPVの印象が
が強いです。



こんなにきれいな人と結婚できるのがうらやましいです。






そんな鈴木えみさんの過去の熱愛についてですが、結構いろんな方と
噂になっていたみたいですね。

不動産会社社長の上月啓市さんやジャニーズの松本潤さん、山下智久さん
元ジャニーズで今はロックバンド「ONE OK ROCK」のボーカル森田貴寛さん
などと噂になっていました。

やはりあんなにきれいだと周りがほっとかないのでしょうか?


ネットではスピード婚だからか、「すぐに離婚する」というコメントが多くありましたが、
末永く幸せになってほしいですね。
タグ:鈴木えみ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。