SSブログ

仁藤萌乃 卒業 理由 ヤンキー? [芸能]


最近本当に、AKBの卒業が多いですね。

坊主までして留まるメンバーもいますが…。

AKB48のメンバー仁藤萌乃(にとうもえの)さんが
卒業するそうです。

仁藤萌乃.jpg

仁藤萌乃さんはAKBファンでも知らない人も居るみたいです。




仁藤萌乃さんといえば元ヤンキーなのではないのか?

という噂がありますよね。

噂自体、嘘の見方が強いですが、やはり仁藤萌乃さんは
きりっとしたかっこいい顔立ちなので、ヤンキーというイメ
ージが付いたんだと思います。

清純派とい印象はないですからね。






また仁藤萌乃さんは彼氏がいるのではないかとも噂があり
ました。

なんと彼氏を他のメンバーの卒業公演に連れてきていたやら、
ほかのメンバーが仁藤萌乃さんの彼氏の存在を明かしたやら
とありましたが、はっきりしたことはわかりませんでした。

仁藤萌乃さんの卒業理由は詳しくはわかりませんでしたが、
仁藤萌乃さんは今年成人式をした節目の年ということもあり、
新しく新たなことに挑戦したかったのでしょうか?

今回の仁藤萌乃さんの卒業に篠田麻里子さんが応援メッセージを
送っていましたが、篠田麻里子さんは3月で27歳になりますがまだ
卒業しないのですかね…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。