SSブログ

篠田麻里子の卒業時期はいつ? [芸能]


篠田麻里子.jpg
2月15日日テレで19時から放送される「ここがヘンだよAKB、
噂の真相全て答えます」という番組で篠田麻里子の卒業時期を
占うそうです。

確かに最近AKBメンバーの卒業が目立ちますよね。

篠田麻里子さんは今年3月に27歳となりメンバー最年長です。

そんな篠田麻里子さんの卒業時期についてはやはり気になりますよね。
そもそも篠田麻里子さんはAKBをやめても芸能界で
十分にやっていけそうですよね。

現在AKBの活動が多忙すぎて、平均睡眠時間2時間
らしいです。

ネットのコメントではあと3年で、30代になる篠田麻里子
さんはやはり長くてもあと1,2年で卒業をするのではない
かという意見が多かったです。







篠田麻里子さんは自身の卒業時期について、「いつまで
AKBのメンバーでいていいんだろう?」と悩んでいた時期も
あったらしいですが、前田敦子さんが卒業を発表した時に、
「私は、できるだけ最後に卒業しよう」と決めたそうです。
かなりのAKB愛ですが、そうなると卒業はまだまだ先になる
のでしょうか?

まあ篠田麻里子さんにとっては、今の自分のポジションがおい
しいのでしょう。

仕事多いし持ち上げられるしアンチも少ないし…。

そのような状況で卒業するメリットはないですからね。

これからもAKBで頑張ってほしいですね。


タグ:篠田麻里子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。