SSブログ

ざわちん 素顔 画像 [芸能]

3ざわちん.jpg


芸能界では前田敦子さんのモノマネでキンタロー。さん
が大ブレイクしていますが、今度はAKB48の板野友美
さんにソックリと注目されている「ざわちん」が人気を集
めています。



私も以前スマップの中居さんの番組「ナカイの窓」で
ざわちんが出演しているのを拝見しましたが、めちゃ
くちゃそっくりでした。


しかし1つ気になることが、それはマスクをつけている
ことです。

本人いわくマスクを取るとあまり似ていないようです。

番組内では中居さんはじめ共演者達だけが素顔を見た
だけで、テレビでは放送されませんでした。







そんなざわちんについてですが、本名は「小澤かおり」さん
というみたいです。

小澤の「ざわ」で芸名をざわちんにしたみたいですね。

そんなざわちんの素顔を調べていたら見つかりました。

ざわちん.jpg

確かに素顔はあまり似ていないですね…

横顔の方がまだ似ています。
ざわちん横顔.jpg

そして衝撃な事実が判明しました。

なんとざわちんは整形だったのです!!

ざわちんは似ていない顎を整形して本物に近づこうとしています。

もしかして目とかも整形をしているのでしょうか?
ざわちん2.jpg

整形にはいくらかかったとかはわかりませんが、そこまでするなんて
スゴイですね。

今後は顔だけでなくキンタロー。さんみたいにモノマネやダンスにも
力を入れてほしいですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。