SSブログ

岡崎聡子 写真 体操選手 [スポーツ]

26度目.jpg

元オリンピックの体操選手である岡崎聡子容疑者(52)が、
覚せい剤取締法違反の疑いで逮捕されました。

驚いたのは、岡崎聡子容疑者が覚せい剤で逮捕されるのは
これで6度目なんだとか。
警視庁の調べによりますと岡崎聡子容疑者は今月15日の午前3時
頃、東京新宿区百路上を歩いていたところ、職務質問され、尿検査で
覚せい剤の陽性反応が出たため、緊急逮捕したようです。

これに対し岡崎聡子容疑者は「今はやっていない」と否認しているといい
ます。

陽性反応がでているのに、すごいいい訳ですね。







警視庁によると岡崎聡子容疑者は2月上旬から中旬にかけ、覚せい剤を
使用した疑いが強いみたいです。

岡崎聡子容疑者は15歳の時にオリンピックに出場をし、同世代のライバルで
ルーマニアの体操選手ナディア・コマネチにあやかり、「和製コマネチ」の愛称
で親しまれたそうです。
6度目.jpg

その後体操界では有名な大学の短大に進学したそうですが、すぐ中退し、タレント
に転身しました。

タレントに転身後にはエアロビクスの普及に努めましたが、出産を期にタレントを
引退をしました。

しかしその後離婚をし、これまでに覚せい剤の使用・所持などで5度の実刑判決を
受けていました。

一体どこで覚せい剤と出会ってしまったのでしょうか?

今回で6度目らしいですが、かなり依存していますね。

改めて薬物が怖いことがわかりますね。
タグ:岡崎聡子
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ゆきやん

はじめまして~お邪魔します。
ホント薬物は怖いですね。やっぱり一旦薬物中毒になるとそう簡単には抜けられないと言うことですね。今騒がれている脱法ハーブも又怖いですね。
by ゆきやん (2013-02-22 00:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。